ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月13日

NIKE/AIR MAGMA

我らすだちの女子メンバーtikaちんがエアマグマを探しているとの事なので

NIKE/AIR MAGMA

自慢しちゃうぞ(ハート)

1988年にリリースされNIKE acg発足のきっかけとなったモデルとの事。

2008年に復刻されその後も何度か復刻盤がリリースされている様。

詳しくはしりませぬ。

ワタクシのは2008年に復刻されたモノ。良し悪しはさて置きヴィンテージ加工がされているそうな。

今お店で購入できるモノだとコヤツらになるのかな?

NIKE/AIR MAGMA

NIKE/AIR MAGMA

ただ定価以上で販売しているお店も多いようですね。

(ちなみにワタクシも何も知らずに購入し定価以上で買っちゃったってのは、ひ・み・つ。)

他にも店舗限定なるものもあるらしくもーよくわかりませんわ。

でもなんとなくネットでみてるとレディースサイズは店舗限定ってモノしかないよーな。。

だいたいサイズは26cm~って感じですが「店舗限定」ってだと24cmとかあるっぽいっす。

どっちみち手に入りにくそうですね。。

という事でただの自慢でした~



追記

実はエアマグマはあんまり履いてません。

用途は違うのかもですがこっち ↓ のがお気に入り

NIKE/AIR MAGMA

Onitsukatiger/MONTE POKHARA

かっこえーだろい


同じカテゴリー(登山靴他)の記事画像
おかず。
DANNER/DANNER LIGHT
真っ赤なイケメン。
SOREL/1964 PAC T
MERRELL/SWITCHBACK GORE-TEX®
同じカテゴリー(登山靴他)の記事
 おかず。 (2011-12-20 19:45)
 DANNER/DANNER LIGHT (2010-07-23 22:12)
 真っ赤なイケメン。 (2010-03-18 21:27)
 SOREL/1964 PAC T (2010-02-02 17:26)
 MERRELL/SWITCHBACK GORE-TEX® (2009-12-26 18:44)

この記事へのコメント
自慢されちゃったぞ!
いーなーいーなー。かわいい。。

なぜにメンズしか無いのかしら(泣)
25ならなんとかソックスで誤魔化せるのだけど
441の25が無いんだよね~。

あー、ほしーほしー。
ずるいずるーい。
Posted by tica at 2010年02月14日 23:55
おぉ、ticaちん。

いーしょ、いーしょ。

サイズがぴったりならプレゼントしてもよかったんだけど28cmじゃーね。

441の25cmね。ちっとネットで探してみよー。

女の子には優しいのさ。
Posted by 110110 at 2010年02月15日 06:45
28!でかすぎですね~。

探してみてよー!朗報期待してます♪

実は今、埼玉に遊びに来ているので、明日zaki3オススメの中目黒のアウトドアショップ、バンブールナに行ってくるよー★
ザックとブーツを買う予定♪
マグマもあったらいいなー。

買えたら報告するね~。
Posted by tica at 2010年02月17日 22:39
おぉ、ticaちん。

まじっすか?バンブールナっすか。

ザックとブーツだなんて。。素敵な買い物ですね!

俺も40Lくらいのザックが欲しくて。。

何買うのー?何買ったか教えてね!必ず。。

ていうか今度山行くかね。俺が行くと雨降るけど。

ちなみにエアマグマですが25cmはないですね。

25cm自体ないのか売り切れなのかよくわかりませんが。。

たまーにヤ○オクとか覗いてみます。

ticaちんにはやさしい俺。
Posted by 110110 at 2010年02月18日 07:09
立ったことがうまく行くようになったり仕事面においてうまくいくようになったりする運があると言われていますし、さらに丸い時計には人間関係が円満にいくような運があるようです。人間関係がうまくいかないと仕事も金運もうまくはいかないのではないかと思います。
Posted by ナイキ レディース at 2012年05月02日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NIKE/AIR MAGMA
    コメント(5)