ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

ご無沙汰です。

ボンジョルノ~

無事に結婚式-新婚旅行と終え、結婚休暇も本日ラスト。ついに明日から職場復帰でございます。
2週間もの長い休暇をくれた会社&休み中に現場対応してくれた後輩にグラッチェです。

そして式&二次会に列席して頂いた方々、心の片隅で「おめでとう」と呟いてくれた方々全てにグラッチェします。

気になる?僕の式ですが、見事に僕の天気となりました。しかし新婚旅行のイタリアでは全日快晴。予想外に暑くて持って行った服では対応できず、ほぼ同じ格好してました。。

ちょろっとイタ~リアでの写真をドゾ。

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

え?俺は別にいいって?


でわ、

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

こんな感じっす。

旅行は超ハードスケジュールだったんで帰国後真っ先に思ったのは

「キャンプでゆっくりしたい。」

って事でもうすぐ開催されるGO OUT CAMPにでも参加しよーかなーなんて思ってます。

でも人が半端なさそうだから朝霧辺りに巣を立てて日帰りで参加しよーかな。。とか色々悩んでおったんですが朝霧に巣を建ててもふもとっぱらに入るのに入場料は掛かるからそれって馬鹿らしくね?という事に気付きふもとっぱらに泊まっちゃおう。

と決心するもあさって会社に出てみないと仕事の状況がわかんねー!という事にも気付きとりあえず保留する事に。

と思い留まるも、てかチケットは?と思い調べてみるとなんとオートキャンプ駐車券が売切間近な事に気付き、まあコレも運命さね。と受け入れよう

とするとGO OUT CAMPになんとbonobosが来るんじゃん!見たいじゃん!って事で仕事で行けるか不明ですがとりあえずオートキャンプ駐車券×1枚のみ確保しました。

久しぶり巣立てるかな~



でわ、チャオチャオ~

ここ最近自分の周りの人達がブログ更新しねーなーなんて思ってたらどうやらみんな知らない間にフェイスブックとやらに浮気してたようで自分も登録してみました。が、よくわからないので放置状態です。今度誰か教えてね。

そして新居にも是非遊びにきてちょ。ユウヤ氏から頂いたバリスタでコーヒー出しまっせ。ってかバリスタ最高!!ユウヤ君ありがとー!!まじで!!


同じカテゴリー(すだち)の記事画像
来月結婚する僕にサプライズプレゼントは何がいいかな、と頭を悩
草壁さん家
超超超ご無沙汰です。超超超超超ご無沙汰ですー
さわやかさん。
ずーなま りーつー
春を感じる。
同じカテゴリー(すだち)の記事
 来月結婚する僕にサプライズプレゼントは何がいいかな、と頭を悩 (2012-02-25 09:27)
 草壁さん家 (2011-12-17 21:10)
 超超超ご無沙汰です。超超超超超ご無沙汰ですー (2011-09-27 21:00)
 さわやかさん。 (2011-05-19 19:32)
 ずーなま りーつー (2011-05-06 08:23)
 春を感じる。 (2011-04-04 20:25)

この記事へのコメント
おつかれ!
Facebookだしょ?

おもろいべ!
しょんねーこんど有料で!
Posted by 5L at 2012年04月02日 19:22
5L

まさかキミに教えてもらうとは。。すっかりITボーイだな。

またキャンプも行きましょー
Posted by 110 at 2012年04月03日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です。
    コメント(2)