ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月07日

すだち始め 2012

明けましたおめでとうございます。

2012年すだち始めレポっす。

場所はファミキャンの聖地『竜洋海洋公園オートキャンプ場』。
ちなみにソロです。。

2012一発目の巣は

すだち始め 2012

ヌックタックに

すだち始め 2012

アクト

すだち始め 2012

我ながらナイスな組み合わせ。ヌックタックはシェルター的に使用しましたがソロが限界っすね。

中でストーブたきましたが速効でヌックヌクに。ヌックタックだけにね!
(幕内での火器使用は自己責任で!)

場内はこんな感じ。

すだち始め 2012
クリスマスは終わってまっせ~

すだち始め 2012
しかも装飾がもみじって。。

すだち始め 2012
炊事場

すだち始め 2012
区画サイト

すだち始め 2012

すだち始め 2012
バンガロー的な?(こういうのなんて言うんだっけ??)

周辺はナイスなロケーション。

すだち始め 2012

すだち始め 2012
みーうー

すだち始め 2012
みーうー+110。

すだち始め 2012
110。


みたいな。ナルシストっぷり満載しょ。

そいでもって

夜の巣。

すだち始め 2012

朝の景色。

すだち始め 2012

すだち始め 2012

朝の巣。

すだち始め 2012

9時くらいには乾燥撤収しました~

今年もたくさんすだちだいね~

以上、手抜きなレポでした。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
紅葉を見に、
sudachi kamaboko style ~for X'mas ~
紅葉すだち
地元?ですだち。
デイキャンプ(嘘)
for revenge
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 紅葉を見に、 (2012-11-13 12:50)
 sudachi kamaboko style ~for X'mas ~ (2011-12-26 20:25)
 紅葉すだち (2011-12-13 20:38)
 地元?ですだち。 (2011-11-14 18:50)
 デイキャンプ(嘘) (2011-11-04 19:00)
 for revenge (2011-05-12 19:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すだち始め 2012
    コメント(0)