ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

GO OUT CAMP?

行ってきました。GO OUT CAMP改めてGO OUT JAMBOREE!!

天気はまさにワタクシの天気。。ヘタレキャンパーの僕にとっては史上最高、最低の天気。嵐っすわ。よって写真も全くありません。。

雨風吹き荒れる中、巣を建てて

GO OUT CAMP?

雨風吹き荒れる中、ライブを見て(GAKU-MC,bonobos最高!!)

GO OUT CAMP?

雨風吹き荒れる中、巣の中で就寝で初日終了。。



翌日、

GO OUT CAMP?

ナイス! 太陽!! ナイス!!!

GO OUT CAMP? 

気球なんかも上げちゃって!!(乗ってないけど!)

って感じで初日はまじで最低な天気でしたが終わりよければなんちゃらって事でコレはコレで楽しめました。



こんな薄っぺらい内容で記事にあげたのは、

1.初日の朝、ワタクシのハイエース(シルバー)がスタックしてしまって困ってる時に助けてくれた方々!こんなブログ見てないだろーけど本当にありがとうございました!!本当に本当に助かりました!!ありがとうございました!!!

2.二日目の片づけ時に『ブログみてます』って声掛けてくれた方!ワタクシ人見知りっぷりMAXですいませんでした!声掛けて頂いてありがとうございます!!お話ししたかったんですがなかなか。。


この2つを言いたかったから!そして楽しいイベントを開催してくれたSTAFFさん他関係者の方々どうもありがとうございました!!

何故か最後は、上から110でした!!

地元なすだちなみんなへ。

今月末か来月末のGO OUTは要チェックで宜しくです。。


同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP Vol.6
GO OUT CAMPレポ③
GO OUT CAMPレポ②
GO OUT CAMPレポ①
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP Vol.6 (2011-02-28 19:50)
 GO OUT CAMPレポ③ (2010-05-30 05:43)
 GO OUT CAMPレポ② (2010-05-26 21:07)
 GO OUT CAMPレポ① (2010-05-24 21:47)

この記事へのコメント
こんばんは
声を掛けさせてもらいましたが、撤収時で忙しそうだったので、軽く挨拶程度ですましてしまい失礼いたしました。
Facebookされてるんですね いいね!させていただきました。
Posted by 二日目の片づけ時に『ブログみてます』って声を掛けさせてもらった者です。 at 2012年04月17日 01:43
コメントありがとうございます!

せっかく声を掛けて頂いたのに人見知りで申し訳ないです!是非とも当ブログにこれからも遊びに来て下さいです!!
Posted by 110110 at 2012年04月17日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP?
    コメント(2)